ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
お気に入り(更新順)

2012年09月29日

収穫の秋~きのこ狩り編~

今週末は法事
来週末は札幌マラソン
再来週は社員旅行

う~ん、しばらくキャンプに行けないなぁ
我が家のメンツ、装備で
北海道で10月末のキャンプって行けるのだろうか・・・

などと日々悩みながらの

芝生ネタw

収穫の秋~きのこ狩り編~

※リアルきのこ注意



長期の出張により芝生管理人不在の時期もありましたが、
芝生管理人(代理)の献身的な管理のおかげで
我が家の芝生は綺麗に間綺麗に保たれていました

カスタマーの◯中さんも
「見事な芝ですな~」

とのコメントを頂いた我が家のとある日の芝

しかしよく見ると「白い点」がチラホラ見えます


あ、キノコッ!
収穫の秋~きのこ狩り編~ 


寄ってみた
収穫の秋~きのこ狩り編~


初めは気持ち悪いと思っていたキノコさん
いつのまにか雨の日にひょっこりあらわれるキノコが可愛く見えるものです


別の種類
収穫の秋~きのこ狩り編~ 

そして収穫

ぐへっ

これは気持ち悪い・・・
収穫の秋~きのこ狩り編~ 

でもこーしてみると
ちょっとステキw
収穫の秋~きのこ狩り編~ 

収穫の秋~きのこ狩り編~






同じカテゴリー(芝生2012)の記事画像
隣の芝生は・・・、うちの芝生は・・・
同じカテゴリー(芝生2012)の記事
 隣の芝生は・・・、うちの芝生は・・・ (2012-09-01 22:13)

Posted by ヌートリアキ at 06:34│Comments(4)芝生2012
この記事へのコメント
秋の味覚ですか?笑
芝生ほんと綺麗ですね。

去年ストーブ等暖房器具無かったけど、十月の気温なら何とかなりましたよ。
毛布各自一枚、使い捨てカイロ各自五枚支給で。
それ程寒さは気になりませんでした。

我が家は九月は出撃無しでしたが、十月は何とか出かけようとキャンプ場物色中です。
Posted by ゴッツ at 2012年09月29日 07:23
はじめまして~
足あとから来訪です
大収穫のキノコですね^^
それにしても素晴らしい芝生じゃ!
うちはすでに十数年前から臨界に達し、コケ芝に・・・(爆)
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2012年09月30日 05:52
>ゴッツさん

おー、10月行けますか!
心強いお言葉ありがとうございます~

自分は9月中のキャンプが最も遅い時期のキャンプなので
イマイチ10月キャンプは不安なんですよね~

10月お互いに出撃できるといいですね~
Posted by ヌートリアキヌートリアキ at 2012年09月30日 20:59
>fumitatsuko

初めまして!

臨海ですかw
芝生は手入れがそこそこかかりますからね~

うちはまだ1年目なので
来年以降はどうなることやら(^^;
Posted by ヌートリアキヌートリアキ at 2012年09月30日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫の秋~きのこ狩り編~
    コメント(4)